<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Fululu market vol.12

b0190662_18523690.jpg
Fululu market vol.12 無事に 開催することができました ♪
気温が低いといわれていた中
日中は ホントによく晴れて 暖かい日差しがたっぷり(^^人

午後からは や~~っぱり 雨降りな Fululuでしたが(><。


たくさんたくさん お越しくださったお客さま
本当に ありがとうございました ♪

次回は 5/27(日)です

お楽しみに(^^人 ♪
[PR]
by 3fululu | 2012-03-12 18:54 | お知らせ*

vol.12 開催します ♪

午前 5時現在
お天気 無事に 晴れ予報です ♪

『Fululu market vol.12』
予定通り 開催いたします ♪

みなさまの お越しを
お待ちしておりますね ♪
[PR]
by 3fululu | 2012-03-11 05:00 | お知らせ*

明日の Fululu ♪

『Fululu market』 vol.12
いよいよ 明日開催となりました(^^*

なんとか 晴れ予報ですが
お天気 不安定なようなので

ちょっぴり 雨具の準備や
気温は 上がらないようなので
温かくして お越しくださいね(^^*

開催の決定は
明日朝 5:00に こちらにUPしますね~♪

ではでは お待ちしております ♪
[PR]
by 3fululu | 2012-03-10 20:18 | お知らせ*

ヨーロッパの蚤の市を園内で再現!大阪府立花の文化園で開催するフルルマーケットをご紹介


by 3fululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31